ダサマル同盟


※トップ絵はランダム表示されます(3種類)


この同盟は、かっこいいシカマルはもちろん好きだけど

ダサいシカマルが好きだ! という方のための同盟です



参加条件

・ダサいシカマル(略してダサマル)が大好きだ
・ダサくないシカマルなんてシカマルじゃないと思う
・鼻水垂れていても平気でボーッとしちゃうダサマル
・かっこつけて鼻で笑った瞬間に鼻水出しちゃうダサマル
・いのに腕相撲で勝てないダサマル
・実は生え際の後退を気にしているダサマル
・頭部叩かれると涙目でマジ切れするダサマル
・巻物とちくわを間違えて咥えちゃうダサマル
・影縫いの印がうっかりハート型になっちゃうダサマル
・ズボンにインしているシャツが少しはみ出てるダサマル
・こけた時は鼻よりデコを怪我しちゃうダサマル
・肝試しが苦手なダサマル
・ビビっていのの背中でブルブル震えて泡吹いちゃうダサマル
・ロケット花火に怯えちゃうダサマル
・隅っこで線香花火やヘビ花火をして一人ニヤついちゃうダサマル
・でもIQ200なダサマル


以上のダサマル項目で1つでも

うわっ、シカマル君ダッサ、ダサいわー…超ダッサいわー……
……でも、MOEEEE!!!

と、思った方は、ぜひぜひご参加ください
ダサマル君を生暖かい目で見守りましょう




サイト名…ダサマル同盟
URL…http://micchi2.web.fc2.com/dasamaru.html

※当サイトはリンクアンリンクフリーです
※バナーは直リンできないのでお持ち帰りでお願いします


ダサバナーいろいろ

         



お世話になってます

 










ダサマル推進委員会 〜私たちただシカマル君が大好きなだけなんです〜

 










inserted by FC2 system